※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

30代前半の子供がいるバリバリ働くママ➕旦那様の年収500万以上の方へ。職場選びで給料がどれくらい重要か知りたいです。

30代前半です🙇‍♀️
子供が1人以上いらっしゃる方で、バリバリ働いてるママさん➕旦那様だけの年収が500万以上ある方にお聞きしたいです😭

職場選びする際に、やりがい・給料・人間関係・福利厚生・環境など色々要素があるかと思いますが、その中で給料については何割くらいを占めてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

0〜20%だよ!!!

はじめてのママリ🔰

20〜40%だよ!!!

はじめてのママリ🔰

40〜50%だよ!!!

はじめてのママリ🔰

50〜60%だよ!!!

はじめてのママリ🔰

70%だよ!!!!!

はじめてのママリ🔰

80%だよ!!!!!

はじめてのママリ🔰

それ以上!!若しくは他の理由ある方は教えてください!

はじめてのママリ🔰

私も夫も年収600万です!お互い在宅勤務で、フルフレックスです。なので一番重視するのはそこですね。年収がもし倍になるなら通勤も考えられなくもないですが…(東京都心まで約1時間の距離)、2歳の娘との時間や自分の体力、勉強する時間の確保など考えると在宅&フレックスが最重要事項です!
時間さえあれば副業で稼げるので🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルフレックスなんですね😍😍
    私もフレックス&在宅好きな時にって感じのところで働いていて、そこは転職する時にもマストでした☺️❤️
    ちなみに、ご職業ってお伺いしても大丈夫でしょうか??
    我が家は👨国家公務員、👩コンサルです🍎

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫も私もIT系です💡私はBtoBのStrategyがメインです!副業はWEBサイト制作と合わせて集客支援してます😊

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊🧡🧡
    全く違う分野ですが、やはりweb系だとフルリモートでやりやすいですよね😍😍
    素敵です🥹🧡

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

『自分がやりたいこと』に挑戦できる環境を重視しています💡

夫の収入は1000万も超えているので生活ができる、私の仕事的に30代でも同業他社に転職してもそこそこ稼げる仕事に就いていますが、やりたいこと最優先で給与半分になっても、挑戦できる環境なら働きますし、できないなら辞めてもいいと思っています🙆‍♀️それくらい給与面は重要視していないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりがい重視なんですね🥺🧡
    我が家は夫600.私が900くらいなんですが、自分の方が転職すると同じ年齢での年収を見た時に、300万程下がってしまう予定になります。
    ただ、年齢的に同じ業種の中で分野変更するなら今が最後かなと思って迷っているところでした。。

• 2月13日