※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

子供が寝ている間にトイレで友達と通話しながらオンラインゲームをすることについて、自分が気にしすぎているか不安に感じています。夫に面倒を見てもらうことに不安を感じています。

リビングと寝室が隣です。
子供が寝てる間に、トイレで友達と通話しながらオンラインゲームしようとしてました。
私が入浴のタイミングでなので泣いたり、もし苦しそうな声がしても聞こえないじゃん💦と私はびっくりしたのですが私が気にしすぎでしょうか?

夫に面倒見るの任せるの怖くなったのですが💦

コメント

Rio

3ヶ月だとまだちょっと怖いですよね🥺
ずっと居なくても良いし、通話だけならまだしも、ゲームだと集中しちゃいそう😣

• るり

るり

はい🥺昨日仰向けで吐き戻してたのもあったので余計怖くて💦
    そばを長時間離れるという選択があることに驚きました💦

• 2月12日
  • Rio

Rio

それはこわい😣😣
    旦那さんにも、どれだけ危険なのかわかってもらえたら良いですね😣

• 2月12日
  • るり

るり

はい💦 明日日中預けて私出かけるので、心配になりました🫨

• 2月12日