※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩すると1週間無視され、家事や育児も放棄。寝かしつけで効率よく休む提案に腹立ち。

旦那と喧嘩すると、旦那は1週間くらい無視します。
家事も育児も。
元々基本女の仕事と思ってる人ですが(もう話し合っても平行線なのでいいんですが)さらにです。
大体子供達(3.5歳)と私と旦那とで寝室行くんですけど、それもやらなくなります。
先日その無視の期間が辛いという話から、
寝かしつけの話になり、「前から思ってたけどどっちかが寝かしつけして、どっちかは休んでる方が効率いいよね」とか言い出しました。
自分の無視期間を正当化しようとし出しました。笑
寝かしつけしてくれたことほぼないのに。笑
腹立ちます、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それなら寝かしつけしてる間に家事できるのが1番効率いいから寝かしつけはもうお願いしてもいい?って言ってみては?😊

• はじめてママリ

はじめてママリ

ええ、言いました。
    甘えんなと言われました。😂

• 2月12日
ママリ

喧嘩して1週間無視とか子供すぎるとゆーか…
クソとゆーか…
我が家はその日に仲直りする約束です😅

• はじめてママリ

はじめてママリ

本当ですよねー。子供にもよくないしやめて欲しいです、、

• 2月12日
ままり

うわー、聞いてるだけでイライラしてきます😤
なんでその無視する期間が辛いって言ってるのに、寝かしつけの話しになるん?って思っちゃいました😅
それとこれとは、別やろって。自分が楽したいにしか聞こえません。
無視するのは子供にも悪影響だし、子供か!って思ってしまいました…

• はじめてママリ

はじめてママリ

子供です本当!自分のことばかり、、

• 2月12日