※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

来週帝王切開で怖いです。励ましてください。

来週妊娠高血圧症候群により、帝王切開予定です。
あー、手術怖いです…麻酔の副作用ありませんように!
超ビビリで、たぶん前日と当日は泣きまくります笑
誰か励ましてください笑(;_;)

コメント

ゆほま

2人とも帝王切開です。
頑張ってください!
2回切ろうと思えるくらい赤ちゃん可愛いです♡♡
私は手術台の上でパニックになって
嫌だー、切らないー!産まないー!と大暴れまでしてます・・・(笑)

アンパンマン

私も1人目帝王切開で2人目も帝王切開です(*´︶`*)💓
注射が大嫌いで心の準備出来るまで待ってもらいます😖😖
そんな私でも頑張れました😆💞
もう少しで会えますね(*´︶`*)💓

おか

私も今月末帝王切開予定です。
初産です〜緊張します〜
術後が特に怖いですよね。
一緒に頑張りましょう(;ω;)!!

まーやん

私は37w5dの検診で高血圧で管理入院になったんですけどその日のモニターで赤ちゃんの心拍がいきなり下がってしまってその日に急遽緊急帝王切開決まりました💦💦
もう心の準備する間もなく帝王切開決まってから1時間立たずで手術でした😭
手術が始まってしまえば怖さはなかったのですがやっぱり麻酔効かなかったらどうしよーとか色々不安ありました😭でも赤ちゃんに会えると思うと頑張れます✨✨
頑張って下さい✨✨

ココ

大丈夫です‼︎大丈夫です‼︎もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えること楽しみですね♡
わたしは痛みに弱いですが、今思い出す辛い痛みは手術前の筋肉注射です😭たった3ヶ月前に手術をしたばかりでも、もう2人目も欲しいな〜と思えます‼︎赤ちゃんの顔見ると痛みも和らぎました!応援しています♡

りんご

皆さまありがとうございます!
無事に3/21に元気に産まれてきてくれました♡♡(*^^*)
手術中ずっと怖くて泣いてましたが、無事に終わりホッとしました!♡