※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相手には最初に提案した料理が気に入らなかったため、別の料理を作ったが不満を言われ、最終的には自分で食べるように言われて怒られ、子供を抱いたまま怒鳴られ、蹴られて携帯を落とされた。

1番最初に今日ご飯〇〇つくろうかなーって言って
えー美味しくなさそうって言われて
メニュー考え直して別のやつ作ったら
は?さっき言いよったやつと違うやん。そーゆーの美味しくないんよね。1番最初に言ったやつ作ればいんちゃ。さっき言ったやつの方が絶対うまかったって。
何しても文句しか言われない。
なら食べんでいい。文句しか言わんなら自分で作って
っていったら
子供抱っこしながら怒鳴りながら
腕蹴られて携帯落とされる。

つかれる

コメント

あおむし🐛

いややばくないですか…?
普段からそんな感じですか😭?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段からこんな感じです😇

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

そんなん言うなら2度と作らないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。作りたくないです😇

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

DVですね
キモすぎます
そんなやつのために労力と材料無駄にしなくていいですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全にDVですね。
    本当労力も時間も材料も無駄です😇

    • 2月20日