※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

息子に結婚の話をしたら、ママがショックを受けて怒っている。息子が大好きで、自分と結婚したいと言っているが、説明が難しいと感じている。

息子に結婚のことを教える機会があり、大好きな人とするんだよ、ママはパパとしたんだよって教えたら、めっちゃショックを受けてました😂

ママは〇〇(息子の名前)とするのに!!!!と怒ってました😂😂😂かわいすぎます😂😂😂

パパとママが結婚したから〇〇が生まれてきてくれたんだよって言ったんですけど、説明が難しいですよね😂😂
だいすきなのに!!!ママと結婚したいのに!!!と😂😂😂😂動画に撮りたかったです😂😂

コメント

ママリ

いや〜💕可愛すぎますね!!
動画撮ってない時に限ってこういうのあるんですよね😆🩷

• ま

ほんと可愛すぎて抱きしめました😂😂❤️笑
    以前も学校の仕組みを教えたら『おおきくなったらこうこうに行くの?わかった、じゃあ早くお迎えに来てね?』
    と言われて保存して高校生の君に見せたかった〜😂って思いました😂😂

• 2月12日