※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

携帯の画面のガラスフィルムにヒビが入ったら剥がすべきか相談中。旦那に怒られたけど、傷は大丈夫?適当なことを言わない方がいいと言われて疑問。

携帯の画面のガラスフィルム、多少ヒビ入ったらすぐ剥がしますか?🥲
端っこだったのでとりあえず剥がさずいたら旦那に怒られました
風邪ひいて3日寝込んでやっと起きてきたと思ったら起きてこなきゃ良かったと言われました、、。
バキバキではなくほんの少しの傷だったので大丈夫じゃない?と言ったらあんまり適当なこと言わない方がいいよと言われました。

危ないことは理解できましたが、適当なことを言わない方がいいよと言うほど?というかもっと別の言い方があるでしょと思ってしまうのですがどう思いますか?😞
適当なこと?という言葉が合っていない気がして。。

コメント

スマホに貼ってる保護フィルムですよね?欠けたりしたら次の貼るまでそのままです。じゃないと落とした時本物の画面死ぬ(笑)もちろん子供には触らせないようにしますよ。

ぱんだ

同じく、適当なこととはどういうことだろって思いました。
お子さんが触って万が一怪我したら危ないとかでしょうか?
どういう意味かは分かりませんが、私も端がヒビ入ったくらいじゃすぐに替えないかな…

ちぃ

剥がれた破片で怪我をしたり危ないことだらけなのですぐに剥がします!

危険だし面倒くさいのでガラスフィルム使うのやめました💦

さくら❀·°

よくスマホ落としてガラスフィルムをバキバキに壊すので、旦那が予備を買ってくれてますᐠ( ᐛ )ᐟ

息子がよくあたしのスマホでゲームするので一応心配はしてるみたいですが(-.-;)

がーこ

え?ちょっと旦那さんの怒ってるポイントが理解不能すぎて😂そんなことでキレるかな😂
私結構ヒビ入ってるけど使ってますし、ヒビ入ったからと言ってボロボロ割れて落ちてくるわけでもないし、指を切るわけでもないし、強度がなくなっただろうなということ以外問題ないですが🤣
次のを用意するまでに剥がしてその間に落として画面割れたらどーするんですかね🤭
あぶないよってのは理解できますが、旦那さんの言い方がとてつもなく悪いですね。

はじめてのママリ🔰

バッキバキになるまで放置ですw

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

現在、欠けてるし
‪亀裂入ってるけど
そのまま使ってますよー😂
不便ないし気がむくまで
そのままです(笑)