※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
産婦人科・小児科

12日の夜に再び39.6℃の熱が出て呼吸も荒かったため、坐薬を使用して寝かしつけました。元気だった12日に外で遊んだ後、熱が再発して心配しています。

2/9 午後から38°の熱
10日に受診しインフルコロナ検査陰性
抗生剤と風邪薬をもらいました。
そこから11日〜12日のお昼まで37.5〜36.8℃とおちつき
機嫌もよく食欲もありおしっこもでているのですが

12日の夜からまた39.6℃にあがり
呼吸荒かったので坐薬入れて寝かしつけたところです

今日(12日)は元気よかったので少しだけ
外であそんだのですが
熱がぶり返してしまったのでしょうか🥲

鼻水と咳はしょっちゅうでてるので
いいかぁと思ってました、、反省しながら隣でねている
むすめをみています😩

コメント

ゆき

ぶり返してしまったんだと思います。
子供さんの月齢が分かりませんが、1週間くらいはお家で遊ばせた方がいいと思います。
特に今は寒いですし、コロナやインフルも流行ってるので。