※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saku
家族・旦那

愚痴です。仕事が忙しく休日出勤が多い夫。この三連休も土日出張で今日…

愚痴です。仕事が忙しく休日出勤が多い夫。この三連休も土日出張で今日だけ休みかと思ったらゴルフ。来週もゴルフ。こんなのが2人目産まれてからずっと続いててブチギレそう。
仕事頑張ってくれてるのは感謝だし息抜きも必要だとは思うし付き合いもあるからって思ってどうにかおさえてるけど、なんで今?いつもありがとうとかママ大変だよねとかとりあえず言っときゃいいと思ってるだろ
夜中も1人目の時はミルク飲ませてくれたりしてたけど今回はほとんど飲ませてくれたこともないし。(混合で夜はミルクにしてます)
他のことはやってくれたり有難いなと思うこともあるけど、自分のペース崩さずに行動するところも出先で携帯のゲームとかしてるところも本気で腹立つ
そんなにゴルフ行って奥さんに怒られないの?ってみんなに言われたとか言ってるけど、いいよね〜奥さん怒ってたわって世間話みたいになるだけで終了なんだからさ
正直もう怒ってるとかいうレベルじゃないわ😌
行くなって言ったら奥さんが怒るんでってなって理解ないとか付き合い悪いだなんだ言われるのがダルいから無になってるだけですよ
ちゃんと仕事休みの日があってその上で月に1回とか行くならいいけど、唯一の休みをゴルフに使って、ゴルフ行くためなら平日も休みとったりしてるところがムカつくんだわ
お義母さんにすごく助けてもらってるからありがたいけどお義母さんだって忙しいのに嫁と孫に付き合わせて申し訳ないし
義実家に頼りまくりで自分の休みの日になるとすぐにお義母さんたちを頼るのも腹立つ
仕事でどうしようもなくてとかならわかるけど、自分が楽したいから頼るのが腹立つ
1回くらい半日でいいから自分ひとりで2人世話してみたら?
あーーー我慢できなくてぶちまけてしまった。お目汚しごめんなさい。

コメント