※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

子どもたちを見ている間に買い物に行ってもいいと言われたが、20分で帰ってきたら一番下の子が大泣きしていて、イライラしてしまう。どうしたらいいか分からない。

子どもたち見てるから買い物行ってきていいって言ったの
自分なのに、たかが20分でギブって情けないな。
帰ってきたら一番下が大泣きで、もうマジうるせぇ!
4ね!いらない!って


はぁぁぁあ?おまえがいらねーわ!
泣き止まないのはイライラするしどーしたらいいか
分からないかもだけどなんてこと言ってんだよ?
まじありえねぇ。
近くの薬局マッハで20分で帰ってきたんだわ!

コメント

はじめてのママリ

え、旦那さんですか?子どもにしねとか言うんですか?
立派な虐待なので旦那さんの方がいらないです😇

  • おはな🥀

    おはな🥀

    私が抱っこしてすぐ泣き止んだのが余計むかついたらしいですよ。でもそんなこと言うのマジでありえないです!本当に3人の父親なのかな。口も聞きたくない!私は買い物行く前に、チビだけ連れて行った方がいいか、聞いたのに。大丈夫って言ったのはお前なのに。ありえません!

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

20分でギブ、、💦
しかも〇ね、いらないって💦
人様の旦那さんに申し訳ないですが
お前がなですね。それは子どももそんな対応のパパで
不安でしたね😢

  • おはな🥀

    おはな🥀

    騒ぐと対応できないんですよ!昔から。本当呆れます。たかが20分、、、

    • 2月12日
まっこ

ほんの20分でギブして死ねとか言っちゃうようなやつだから、泣き止まないんでしょうよ…お子さんたち。
人様のご主人に申し訳ないけどバカなの?と思っちゃいました。

  • おはな🥀

    おはな🥀

    本当バカなの?ですよ!

    • 2月12日