※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

GWに旅行予定があり、弟の彼女が挨拶に来るが、キャンセルできない。結婚前提で入籍は考えていない。どう対応すべきか悩んでいます。

弟が同棲している彼女を紹介したいとGWに彼女と実家に帰ってきます。
でも私たち夫婦はだいぶ前からGWは旅行に行く計画を立てていました。年1しか行けない旅行なので今更キャンセルは、、。
結婚前提のお付き合いだから挨拶に来るんだと思いますが、今すぐ入籍というわけではないようです。どうしたらいいと思いますか?夫は去年から春の旅行楽しみにしていたし、、。

コメント

♩

結婚の挨拶の時に会うのでいいと思います😳

はっはっはー!

弟さんは両親に紹介したいだけではなくてですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今月、彼女側のご両親や彼女の姉妹、子供たちと会ってきたみたいです。結婚の挨拶では無く紹介という感じだったようですが、なかなか帰れる距離じゃないから私にも会わせたいのかなと、、。

    • 2月12日
  • はっはっはー!

    はっはっはー!

    結婚式や結婚のご挨拶の時でいいと思いますよ☺️!
    メインはご両親だと思います!

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    弟にさっき話してみました。私にも会わせたいからずらすと言ってました。メインは親ですよね。でもうちの親は母しかいなくてその母も障害あるので私がいないとダメみたいです。ありがとうございます。

    • 2月12日
  • はっはっはー!

    はっはっはー!

    そうだったのですね。
    ずらしてもらえて良かったです😳!

    • 2月12日
ななこ

親だけでいいのでは?
うちの場合義姉とは結婚式ではじめて会いました😁

はじめてのママリ🔰

私も親だけで十分だと思います。誘われたなら予定がなければ行くしかないですが、普通親だけで良くない?って考えです😳
旅行もあるし、どうしても一言って感じならテレビ電話で実家と繋げてもらっても良いと思います🤣