※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【愚痴です】イライラします。子供たちが「車の掃除したい!」と言い、旦…

【愚痴です】
イライラします。

子供たちが「車の掃除したい!」と言い、旦那と外に行きました。
それはいいんです。そこまでは。

今日は暖かいとはいえ、濡れれば寒い時期。
なのに。
水鉄砲(タンクを背負ってやるやつです)出してきて、ビッチャビチャになって遊ばせてました😵

え?
車洗いに行ったんじゃなかったの??
水遊びになってますけど。しかも夏真っ盛りみたいに。。。

子供たちは遊びに夢中でしたが、体は冷えて冷たかったです。
直ぐにお風呂に入れました💦💦

旦那に「暖かかったとはいえまだ冬。小さな水鉄砲ならまだしも、本格的なのは止めてほしかった。」と伝えたら、超不機嫌になってます😮‍💨
私が話しかけると「はぁ~。煩い。」だそうです😮‍💨

コメント

いーいー

旦那さんアホやわ😩
お腹壊して下痢したり風邪引いたら看病するの奥さんやろ
何考えてんの、旦那が看病する訳じゃないやろうし

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    もし風邪とか引いたら辛いのは子供だし、看病は勿論私。
    旦那は早々に「俺、別の部屋で寝るわ。飯も別でよろしく!」となるし、隔離してても「俺も喉痛くなってきた…。風邪だ。マジ最悪。」と超不機嫌+重病人になるので本当に止めて欲しいです🫠
    実はこれ。2回目です。
    去年の今頃も同じやり取りしてて、子供たちは風邪ひきました😵もれなく旦那も😮‍💨
    私、無事。笑

    • 2月12日
  • いーいー

    いーいー

    旦那さんのご飯や看病はしなくて良いです!
    自業自得!むしろ責任取れ!

    • 2月12日
  • ママリ

    ママリ

    そうします💪

    • 2月12日