※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

高校の時から仲が良い友達が結婚することになりました。式はやるとした…

高校の時から仲が良い友達が結婚することになりました。
式はやるとしたら身内のみらしいので呼ばれることはないのですが、私の結婚式には参加してくれて余興もしてくれました☺️
その友達が今度うちに遊びに来るのでその時にお祝い会をしようねと話ししてるのですがみなさんでしたらどんなお祝いをしたり、プレゼントを渡しますか?ちなみに会えてなかった間にその子の誕生日もあったので、誕生日プレゼントと結婚のお祝いとして合わせて(金額を少し高めに)プレゼントしようかと考えているのですがみなさんでしたらどんなプレゼントにされますか?

4歳の子がいるので簡単な飾り付けをして、ハッピーウエディングのケーキを頼んでみんなで食べたり、ご祝儀として相場の現金1万円と、何かお祝いのプレゼントを渡そうと考えているのですが、喜んでもらえますかね?
みなさんでしたらどんなことをしたり、どんなものをプレゼントされるか、されたら嬉しいか教えて欲しいです!

コメント