※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

26歳、保育士してます。高校の時からアイプチをしていて5月に結婚式を控…

26歳、保育士してます。高校の時からアイプチをしていて5月に結婚式を控えています。このさい、埋没しよ!って決めたんですが次の三連休で予約していて晴れが治るか不安で。保育士で埋没したかたいまふか?

コメント

✩sea✩

3日くらいじゃ腫れ引かないと思います💦
今まで職場の後輩2人がやりましたが、2週間くらいは腫れぼったかったです💦
すぐに分かりました💦

はじめてのママリ🔰

元職場の人が何人かやってましたが、きれいな二重定着するのに2、3か月くらいかかってました💦
5月に式なら、不安なら止めとくのがいいかと思います😵‍💫
失敗しても嫌だし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日アイプチしてるのでもーめんどくさくて!

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあすればいいんじゃないですかね😁
    ただ、埋没って腫れにくいっていってもバッチバチに腫れますよ(笑)
    メイクじゃ到底隠せないし1ヶ月くらいは「あ~二重やりたてなのね〜」ってすぐ分かるくらい腫れます(笑)

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね!します😀笑
    確かに!ありがとうございます

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

埋没二回してますが、1ヶ月半くらいで完成します😊
職場にはどう頑張ってもバレてしまうと思いますが、式までには全然間に合うと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方ないですよね!
    不安や悩みがなくなるならしたほうが楽ですよね☺️✨

• 2月12日
海

保育士です。
育休中にやって3ヶ月後に復帰しましたがアイプチとは印象違うようで子供にバレました笑
腫れは3日では引きませんが5月までにはいい感じになると思いますー!
楽しみですねー😊