※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

父親が厳しく、娘との相性が悪い悩みです。娘は遊びたがらず、旦那との関係も不安。周りのパパっ子の家庭が羨ましい。将来の反抗期も心配。

父親と娘の相性が良くないというか父親が厳しいって方いますか?
男の人は女の子には甘いと聞きますが、うちはそんなことなく、特に上の子が3.4.5歳になってから厳しくなり、遊ぶことも0.1.2歳よりも旦那から遊んであげてる感はないです💦
しつけも厳しめ。だからか、娘も旦那と留守番はいやがるし、、周りのパパっ子の家庭が羨ましい。
娘は旦那がいると、「遊んで~」というけど、第一声は「何するん?」って感じで、、
遊ぶのもあんま好きじゃないのかな。
これから先反抗期とかなると、どうなるんだろ~と今から不安です。

コメント

私は父親が厳しくて嫌いでした。兄も妹も嫌ってました!
なので離婚してくれて嬉しかったです🙂笑
厳しくしていいことないと思います。
そういうのはメリハリだと思います。
いつもは優しく悪いことした時に厳しく怒る、とか。
旦那は嫌われていいならいいと思いますが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ娘はパパ嫌いまではなく、旦那がいると遊んでほしくてちかずくのですが今からがどうなるか、、

• 2月12日

退会ユーザー

小学生くらいから嫌いって思い初めたので、まだ小さいうちに直した方がいいかもです😭

• 2月12日