※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
妊娠・出産

後陣痛について、1時間後にロキソニンを飲んだ経産婦です。今は生理痛程度ですが、これ以上ひどくなるでしょうか。個人差はあるとわかっていますが、教えてください。

経産婦の方後陣痛どうでしたか!?
今朝出産し1時間後くらいにロキソニンを飲んだので今生理痛くらいなんですけどこれより酷くなるんでしょうか、、、
人によりけりなのはわかってるんですけど教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます🥰🎊
お疲れ様です☺️💕
私はずっと生理痛レベルが3.4日続いていたので、ロキソニンはしばらく飲んでました🥲

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます❤️

カロナールで凌げるほどの痛みでした!でもできればロキソニン欲しい、、って感じでした😭

はじめて〜のママリ🔰

出産直後から陣痛か?!ってくらいの痛みで4日目くらいまで薬きれると悶え苦しむくらい痛かったです。ちなみに痛みには強い方で普段生理痛はありません。

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます💗
2人目の後陣痛はのたうち回るほど痛かったです😥
特に授乳中は痛みが増す感覚がありました、、産後4日くらいは薬飲み続けてましたが、最初の二日間くらいはあまり薬が効きませんでした😥

ei

んー、痛いかな?張ってる?ぐらいの感覚でした😂それより会陰の方が痛くてそっちに気がいってるぐらいでしたよ😊