※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

子供が帰ってきても喜びません。家にいる時は泣いて後追いするのに、仕事から帰ると無視されて怒っているようです。赤ちゃんなのに置いていかれて寂しいと感じているようです。

現在、週に4日ほどパートで7.8時間子供を親や旦那に預けて働いているんですが
帰ってきても子供が全然喜びません😅

親や旦那が帰ってきたらすごくニコニコしてお迎えにいくんですが
私が帰ってきても
すーーんって感じで真顔です😟「はぁ?」みたいな目で見てきます。
むしろちょっと怒ってます。

4ヶ月頃から働き出して最初の頃は帰ってくると泣いて抱っこせがんできたのに
最近ではほぼ無視されます😔

自分で言うのはあれですが休みの日はずーっと一緒に遊んで夜間のミルクも離乳食も全部あげてるし、一緒にいる時はニコニコしてご機嫌だし抱きついたりチューしてくれたりするので嫌われてはないと思うんですが

家にいる時は後追いで泣いちゃう事も多いのに、仕事行って帰ってくると塩対応なんです😞

赤ちゃんなのに置いていかれて怒ってるとかですかね?
寂しくて泣き叫んじゃうより全然いいですが
なんか少し寂しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも息子が生後9ヶ月あたりから旦那に預けて仕事してるんですけど、帰っても笑顔で駆け寄ってくれたり全くありません🥲
あ、帰ってきたの?くらいの表情をされます😅
旦那が帰ってくるとめちゃくちゃうれしそうにしてるのですが、なんでしょうねぇ🥲悲しくなります😩
でもたぶん旦那よりも私の方が毎日一緒にいる時間が長いから当たり前過ぎてるんだなと思うようにしてます😂

  • ままり

    ままり

    同じような感じの人がいて良かったです🥹!!

    母親=安心、いるのが普通

    父親=特別!楽しい!わくわく!

    みたいな感じなんですかね😔

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことなんだと思います🥲

    • 2月12日