※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家族・旦那

生活費用の財布から15万円なくなりました。家で取られた可能性が高いです。旦那が犯人かもしれません。どうしますか?

いつも持ち歩いている生活費用の財布になにかで現金が必要なときのためや、子どもに貰ったお祝いやお年玉などを入れているんですが、それが先程確認したら計15万円ぐらいなくなっていました。出かけるときはいつもその財布を持ち歩いていて、仕事中は鍵をかけた車の中に置いているので仕事のときに取られるなどの可能性はゼロです。
取られる可能性があるとするのであれば家で取られることしか有り得ないんですが、これは旦那が犯人で間違いないですよね?ちなみに過去にも勝手にお金を取っていたという前歴があります。
この場合みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

前科あるな旦那かぁ😥
それにしても15万はキツいですね💦
私なら問い詰めて旦那ならブチ切れます!
子供のお金まで手を出すとか酷いですよね。
私の父が私のお年玉を狙ってたので小さい頃からすっごいムカつきました😂

ママリ

怒らないからお金取ったか正直に教えてって詰めます💦

私も旦那に一度3万取られたことがあり、それからは自分のリュックに入れて常に南京錠してます😭😭

♡5kids mama♡

前歴あるなら旦那濃厚かと…