※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問というか愚痴というか…吐き出させてください🙇‍♀️うちの主人はわりと…

質問というか愚痴というか…吐き出させてください🙇‍♀️

うちの主人はわりとだらしないというか、
現在風邪を引いていて咳をしながら離乳食をあげます。有り得ないのでやめさせても、これは花粉症だから(?)とマスクをするのみです。家にある薬を飲めばと言っても眠くなるのは嫌だと…イヤイヤ期なんですかね?

鼻に効く薬なら飲んでもいい(?)ということなので、これから私が鼻風邪の薬を買いに行きます。

鼻に症状が出ているだけで風邪だと思うんですよね。
昨夜も鼻が詰まっているからかいびきがすごく、ベッドを抜け出し別室で寝ました。また、うるさすぎて子供が起きました。PMSもあってイライラが止まらないです。

こういうのってだらしないですよね?前は主人がもらってきたコロナで一家全滅しましたし…まだ根に持ってます。

髪が伸び放題で指摘しないと美容院に行かないとか、そういうところもきついです。私が変えないと一生同じ歯ブラシ使い続けそうなところもあります(笑)

ただ、育児は完璧で私より向いてると感じることもあり。怒ることもなく、人として尊敬できる部分は多いです。だから好きになりました。

育児やってくれるなど、ありがたい反面だらしない部分を直してほしい。夫婦だけならいいけど風邪を子供に移す可能性だってある、だから薬を早めに飲もう!悪化しないうちに治そう!となってほしいんですが。なんかおかしいですよね、うちの主人って。発達障害なのかと思うこともあります。

コメント