※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が1ヶ月になり、出かける際のミルクの持ち運び方法について相談です。お湯や水を持ち歩くべきか、お湯の保温方法について知りたいです。

もう少しで息子が1ヶ月になります。
やっと一緒に出かけられるんですが、ミルクをどうしたらいいかわかりません。
お湯や水は持ち歩くんですか?またお湯はどうやって持ってったら冷めないですか?

コメント

スノ💙❤️

ミルクを回数分測って小分けにしてお湯と水はそれぞれ水筒に入れて持ち歩いてました!
哺乳瓶も数本持って行ってました🍼

りまま

哺乳瓶 粉ミルク 湯冷まし用の水 THERMOSの真空断熱の水筒にお湯入れて持っていってます😌

はじめてのママリ🔰

ショッピングモールに行くなら授乳室にお湯があるので、お水だけ持ち歩いていました!
無い場所なら、水筒にお湯入れて水も持ち歩いてました😅
保温の水筒にすれば、冷めませんよ!
なかなか重たいですが💦

佐々木さらん

私の場合は出発前にミルクを一旦家で飲ませて、魔法瓶にお湯を入れてほほえみのらくらくキューブをリュックに入れて持ち運びしていました!
お湯が無くなれば母乳でした!
友達は遠出して冷めたりお湯が無くなったりしてしまったらコンビニで女性店員がいる時だけなのですが訳を話してお湯をもらうと言っていました!

はじめてのママリ🔰

わかりました!
教えていただきありがとうございました😊