※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が義実家に連れて行かれることは問題ないが、後日LINEで「楽しかった」と送られてくるのに困惑している。どう返信すればいいかわからない。

私が土日仕事のことがあり、そのときに旦那がたまに義実家に連れて行きます。(義母、義祖母がいます)
連れて行くこと自体は構わないのですが、
後日私にLINEが来ます。☟
"この前は〇〇くんと××くんが来てくれて私もおばあちゃんも楽しかったです。ありがとう。"
みたいな感じなのですが、
私に送られてきても何て言っていいのか困るし
ありがとうってなんやねんって思いません?笑

コメント

みー

私は私無しで義実家行った際は私の方から、お世話になりましたとLINEします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜!偉いです!私は関係ないと思ってお礼なんて言ってませんでした🤣

• 2月12日
てんこ

遊びに来てくれてありがとう〜!みたいなことですかね?☺️
お世話になりました。ありがとうございました!くらい返しといたら良いんじゃないでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことですね🤣私が義母あんまり好きじゃないなら変に脳内転換させてしまいます。笑

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

こちらこそお世話になりました!って言います😌
こちらが行ってお世話になっているのに、ありがとうと言われると私的には嬉しいですけどね🤔

ママリ

向こうからLINEがきて
優しい義母さんだなと思いました☺️

お世話になり
ありがとうございました✨️
と返信するといいと思います😊