※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プーメリーは何歳まで使っていましたか?今も使っているが、他の遊びに移ると音楽が流れっぱなしで困っている。引越しの機会に処分するか悩んでいる。2歳になる4月に月齢に合ったおもちゃがあれば処分してもいいか考えている。赤ちゃんの時期の思い出があり、名残惜しい気持ちもある。

プーメリー何歳まで出していましたか?
プーメリーいまだに押して音楽流してノってます。
がすぐ他の遊びして音が流れっぱなし😅

音鳴ってるのがしんどいタイプなので3月の引越しの機に処分しちゃうか迷ってます。
可哀想でしょうか?

でも4月で2歳だし他に月齢にあったおもちゃがあれば処分していいかなーと思ったり。
赤ちゃんの時期思い出すし置いておきたいような名残惜しい気持ちもありますが🥺

コメント

ママリ

今2歳ですが、1歳前にはしまってました😅
音楽流すのであれば、ピアノ絵本だったり、歌絵本だったりもっとコンパクトなのありますよー!

はじめてのママリ🔰

電池の消耗が意外と激しいし、置くといつまでも触るしで、うちは箱に入れてしまっちゃいました笑