※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
お出かけ

東京の最低気温6℃、最高気温20℃の服装についてアドバイスください。日帰りで荷物を減らしたいです。

東京の方に質問です!
最低気温6℃、最高気温20℃って服装はどうしたらいいですか?😅
日帰りで遊びに行くので荷物をできるだけ減らしたくて困っています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

昼間は上着無しでOKだと思います😊軽めの羽織りがあれば。
お子さんは暑がりの子でなければ上はロンT1枚で良いと思います😊

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    あ、私一人で行くんです(笑)
    ツイードコートかボアブルゾンを持っていて、これ以上薄手にするとこちらの出発と帰宅時にかなり寒いと思うのでどちらか着ていこうと思うのですが、浮きますかね?😅
    あとはマウンテンパーカーとポケッタブルのぺらいジャンパー、パーカー、カーディガンがあるくらいです🤣

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら、ツイードコートかボアブルゾンどちらか着てこられると良いと思いますよ!
    こちらでは脱いで調節で!

• 2月12日
  • あんこ

あんこ

あぁぁ返信場所間違えましたすみません🤣

• 2月12日
あんこ

ありがとうございます!
やっぱり脱いで調節するしかないですよね🤣
コートに手袋にブーツにマフラーにホッカイロに~なんて思っていたので、天気予報見て驚愕しています🤣(笑)
いきなり春かよって🤣