※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

7月に生まれる子どものために、抱っこ紐とベビーカーは産まれる前に用意するべきですか?どちらかを先に購入した方がいいですか?

ベビーカーと抱っこ紐っていつ買いましたか?
7月に子どもが生まれるんですか抱っこ紐とベビーカー産まれる前に買うべきですか?先にどちらかだけ購入しましたか?教えていただきたいです!

コメント

りり♡

両方先に購入しました!😊
ですが私は1人目の時はあまり抱っこ紐は使わなかったです🥺

• まる

まる

夏生まれの子なので抱っこ紐だと暑いかなー💦など思ったり😳でも両方先にあると臨機応変に使えそうですね!🙌

• 2月12日
おさと

生まれる3ヶ月くらい前に、ちょうどベビーフェアがあって、ポイントバックが大量だったり、食器セットがもらえたりとお得だったので、その時に購入しました。
私がペーパードライバーで歩いての行動は確実だったので、両方とも必須だと思い、一番お得な時期を狙いました🥰

• まる

まる

ベビーフェア最高ですね!!!そういうのが重なればまとめ買いお得ですね✨️

• 2月12日
ラティ

1人目の時、臨月頃に2つとも購入しましたが、うちは実際ベビーカーはあまり使わなかったので、ベビーカーは必要だって思ってからでもいいかもです😊

• まる

まる

泣いた時もベビーカーより抱っこ紐の方があやしやすそうですよね😳夏生まれなので暑そうですが頑張ります💪

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

1人目の時はまだ車が無く、産後の検診などで必要になると思ったので産前にベビーカーと抱っこ紐どちらも買いました!

• まる

まる

両方ある方が使い勝手良さそうですね✨️どちらか後に買うとしてもまずは見に行ってみます😊

• 2月12日