※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harupi🪿
子育て・グッズ

コストコのお尻拭きを使っている方いますか?コスパはどうでしょうか?新生児にも使えますか?

コストコのお尻拭き使ってる方いますか?
いつもムーニーの厚手を使ってるんですけど、コストコの方がやっぱりコスパいいんでしょうか?

また、新生児からも使えるのか教えてください!

コメント

ママリ

使ってます〜!コスパも良いと思います。厚手で水分量もあるのでおすすめですよ!

ななこ

ムーニーのだと結局2〜3枚使ったりしますが、コストコのは1〜2枚でいけたりします😊
個人的には生後8ヶ月くらいのうんちが固くなってからコストコのを使う方がガッツリ拭けるので、上の子はコストコのを使って下の子は他の薄手のお尻拭き使ってます!

ママリ

コストコのRicoって名前のお尻拭き使ってますが、いつ買ったんだっけ?って思うくらい持ちがいいです🤣
一つ弱点を言うなら、大きい&重いので、中身減ったものを持ち歩くのがオススメです😊笑