※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一方的に怒って物に当たり子供を泣かせ家を出てった旦那餃子食べたいっ…

一方的に怒って物に当たり子供を泣かせ
家を出てった旦那
餃子食べたいって言うからわざわざ買い出しに行き
抱っこしながら作った
なのに連絡はかえって来ない
要らないなら要らないって一言言えよ
どこにいるのかも知らないし
すぐに逃げる
どうせ今頃コンビニの駐車場でゲームでもしてるんだろうな

マジで冷める、どうでも良くなってくる
こんなので結婚生活続くのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

優しすぎます😭
餃子食べたいなら
うちの分も買ってこいよ‼️って言っちゃいそうです😭

ママリ

うちの旦那もそうです。

自分が遊びたいがためにわざわざ喧嘩になるようにふっかけてきて、空気悪いから出てくわって言ってコンビニで数時時間潰してみんな寝た後に真夜中に帰ってきます。

お前は良いよなぁー。自分の都合でサッと家出てストレス発散しに行けて。子供置いてサッと家出てける神経疑う。
で、自分だけスッキリして帰ってきて何事もなかったかのように振る舞ってきて、それに対してイライラしてると「何まだ怒ってんの?」


くっそ腹立ちます。

旦那は酒癖が悪いのでなるべく遊びに行くのを渋ってるため、喧嘩になれば出ていけると思ってやってきます。

まさに今最中で、おととい喧嘩して、昨日は朝の10時から今さっきまでどっかの誰かさんと飲み。帰ってきたと思ったらサッと2階で1人で寝てます。あたしが昨日一日中子供ワンオペしてたのに、子供のミルクとか手伝う気ゼロって感じでもうまじでしねって思ってます。