※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
家族・旦那

義母からのLINEに温度差を感じてモヤモヤ。実家への旦那の訪問に不快感?気にしすぎかな?

旦那と子どもが義実家に行った日のこと。
夜に義母からLINEが来て、『こんばんは😊〇〇(子ども)たくさんおしゃべりできるようになってきましたね✨ますます賑やかになりますね😆♬』などと言った文があり、その続きには、『来週はご実家に行かれるとか。宜しくお伝えください。お待ちしてると思います。』(←旦那が、私の実家に行ってくることを伝えた。)と、絵文字無し真っ黒文が続いていて...な〜んかモヤモヤしたんですが、気にしすぎでしょうか?明らかに温度差を感じるんですが...

実家行かれるのが嫌なのかなと思ったり...まぁ行きますけど🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

上の文はモカさんに対してであって、
ご実家に対しては
また別の敬意?というか、
しっかり礼儀として
大人な文面に変わってしまう
ご本人の意識かな?と

私だったらそう捉えます!

• モカ

モカ

なるほど!確かにそうかも...納得です!義母が苦手すぎてなのか、全然思いつきませんでした😂

出産の催促された時も同じ感じだったんですが...内容によって使い分けてるのかもしれませんね💦

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

めっちゃうちの義理と似てます💦
年代的にですかね?💦
特にはなんとも思ってないと思いますよ

• モカ

モカ

本当ですか...!😭
    確かに年代かもしれないですね!
    変に勘ぐりすぎました😅

• 2月12日