※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が可愛すぎて全身撫で撫でしたいしキスしたくなります🥺💖今、年長です…

娘が可愛すぎて全身撫で撫でしたいしキスしたくなります🥺💖

今、年長ですがお風呂上りにおしりにチュッとしてしまう事があります。
正直ヤバいでしょうか?
勿論、性的な意味はないしほっぺや腕にキスしたりしてしまいます💦

おしりに軽くチュッとした所を目撃した夫が、
「それ止めたほうがいいよ!もし父親がしてたら完全に気持ち悪いし虐待行為じゃない?母親であっても同じじゃない?まあ同じは言い過ぎかもしれないし可愛くて仕方ないのはわかるけど…」
と言われてしまいました。

やはり、たまに軽くでもやめるべきですよね。。😭

コメント

ママリ

もうすぐ5歳になる娘がいます!お風呂に一緒に入る時に、プリプリのお尻(私も性的な意味ではなく羨ましいand可愛い)を見てしまうことはありますが、年齢的に考えてあまり触ったりジーッと見たりはしないようにしてます!!キスはもう絶対にしないかなと😂もう赤ちゃんではないので、私だったら控えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😭😭😭
    本当は頬ずりしたいくらいなんですが(おしりに限らず全身)…
    もう止めることにします!反省します。
    回答ありがとうございました!🙏

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

ええーよくないですか🥰🥰🥰
同性だし🥰
まだ年長さんですよぅ!今しかできないし、これを高校生にしてたらダメかもしれないですけど、
娘さんもママからの愛情表現で自己肯定感爆上がりで良いと思いますケロ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🙏✨
    まだ年長さん…もう年長さん…夫に言われてから私の中でも葛藤がありました🥹
    娘もイヤがってないしと思ってましたが、卒業しようと思います🥹
    気持ちを汲んで下さり嬉しかったです❣

• 2月11日
りんご

んー、したいのは分かりますが、そろそろデリケートゾーンとか教えて行く年頃なので、控えた方が良いかも。です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!

• 2月11日
くんしゅうみかん

私も年長の息子が毎日可愛すぎるので、お気持ち分かりますよ〜🥹✨
ほっぺには毎日チューしますが、男の子だしそろそろやめた方がいいんだろうなとは思ってます…😂
おしりもプリプリで可愛いから触りたくなりますが、人のプライベートゾーンは触ってはいけないということを教えるためにも、最近は我慢してます😭

でも本当に可愛いんですよね😭❤️
ずっとよしよし撫で撫でしていたいし、ぎゅーっとしていたいけど、子どもは心も体も大人になっていくので、母は徐々に子離れしなくては…ですね🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プライベートゾーンは触ってはいけない。そう教えてるのに母親はキスしてくるなんて矛盾してますもんね😭😭😭
    卒業しなきゃダメだなと思いました!
    子離れってツライものですね😂💦

• 2月11日
雷注意

そろそろおしりはやめときましょ!
ほっぺはセーフかな?🤣🤣🤣

気持ちはめちゃくちゃ分かりますというか私も腕やほっぺにがぶがぶかぶりついてます…笑
私も父によく食べられてたの思い出しました…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほっぺはまだセーフですかね🥹🙏
    なんか嬉しい😂
    おしりはやめます!!

• 2月11日
さぬま

自分の子供がプールの時間などに他の子にしたら困る事は3歳すぎからやめました😰
示しつかなくなっちゃうので💦めちゃめちゃ可愛くて撫で回してましたが我慢してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りです!!
    やめようと思います😭

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

おしりはどこで誰に言われるかわからないのでやめておきたいところですが、ほっぺだったら嫌がられるまでしたい、、!!🥺
させてくれ!!!って思ってます🥹❤︎

私がチュッチュチュッチュするからか息子も私だけにすごいしてくれてメロメロです。。

はじめてのママリ🔰

お尻もチューはしませんが、ムニムニしますし、未だに自ら口にチュッ!!っとしてくれる可愛い可愛い2年生です😊❤️

今しか出来ない愛のアピールはお互い全力でしちゃいます😂
ハグもキスも毎朝しています😊

そんなこと出来るのもあと1年くらいですもんねー💦