※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

駐車場で場所取りされた経験を初めてした。信じられない出来事でビックリ😂

今日見かけた信じられない話なんですけど聞いてください😂

駐車場ってほぼ満車状態だと自分が進んだときに空いてたらラッキー、タイミングが悪いと空くまでぐるぐる🌀ってことありますよね??
今日も買い物に行ったらその状態だったのですが、私の後ろの車の助手席から女の人が出てきて店舗の方に向かったんです。あー先に奥さんが買い物に行ったのかな、と思って気にせず普通に進んで行って、店舗側に回ったときに空いてる場所を発見したので停めようとしたらさっきの女の人が駐車スペースに立ってました。
携帯見てて気づいてないのかなー危ないなーと思いつつ、まあハザード出して停めますよアピールすればどいてくれるかなと思ったらその人が私のところに走ってきて「すいませんここ停めるんで😡」って言われて。頭の中???????なまま、とりあえず言われるがままそこはやめて前に進んだら、後ろにいた自分の家の車を手招きしてそこに停めさせたんです!!!

つまりなんとその女の人、場所取りしてたんです!!
そんなことあります😂!?
免許とって20年近く経ちますが初めての経験でびっくりしました😂😂😂

コメント

はじめてのママリ

前くら寿司の駐車場で同じことされました🤣
変な人いますよね😞笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーこんな人が他にも!考えつきもしなかったのでびっくりでした😂

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

え、やばすぎます😂非常識で笑います😛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばすぎますよね😂一瞬本当に何を言ってるのか意味がわからずフリーズしちゃいました😂

• 2月11日
くんしゅうみかん

初耳ですwそんな人いるんだ😂
危険だしやめてほしいですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信じられませんがいるみたいです😂気をつけてください😂

• 2月11日
せいちゃんまま⭐

いますよ、そういう人😵‍💫
そうやって場所取りしてる人何回か出会ったことありますけど、基本気強そうなオバサンでしたね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回も!!やばいですね😂
    今日の人はヤンキー上がりみたいなガタイのいい女の人(30代くらい?)でした笑

• 2月11日
hr🔰

そういう非常識な方います 🫨 びっくりしますよね (笑)