※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
ココロ・悩み

明日の結婚式の準備中に義実家からの食事誘いに困惑。旦那に断ってもらったが、義母が食材を持って来ると言い出す。二人でゆっくりしたいと思っているが、毎週2回も会っているので疲れている。

明日結婚式をあげます。
気持ちもソワソワ、準備もドタバタ
そんな時に義実家からご飯食べにおいでよ~
とお誘い。
準備不足ではありますが両親への手紙もまだ書けておらず
明日も早いので旦那に断ってもらいましたが

そうやな~
なら家まで行くし
食材とか渡すから行くわ~

との事。

いや、違うやん!
前日ぐらい二人でゆっくりさせてよ!

ちなみに
今週2回も会ってますorz

結婚したら仕方のないことですよね。orz

正直、めんどくさいです。

コメント

みぎみぎ

うわーめんどくさいですね(^_^;)
普通、結婚式の前日って色々バタバタしてたりとか考えて遠慮しますよね(-_-;)

もし来ても、旦那さんに玄関先で対応してもらってさっさと帰ってもらいましょー!嫁はトイレとか適当に言ってもらって…(>_<)

結婚したら仕方ないけど…さすがに頻繁過ぎるのはアレなので、旦那さんになんか言ってもらえるといいですね~(´д`|||)

結婚式おめでとうございます!楽しんで下さいね(*^^*)

リプトンとん

うわ(*Д*)!空気読んでよ!って感じですよね(*Д*)
私もそんな事になったら、イライラして泣いちゃいそう(´•_•`)

せっかく明日は晴れ舞台で、気持ちも落ち着きたいのに!
結婚式前なら余計に関わりたくないですよね!

イライラしてモヤモヤしちゃうと思いますが、頑張って対象したら、明日はきっと幸せな最高な1日が待ってますよ\(*´ω`*)/!!
旦那さんに我が儘言って対象してもらいましょ!
もんたんさんは心身ともに準備頑張って下さい!!!

明日は、あっという間に1日が終わってしまうと思いますが、
素敵な最高な1日になりますようにっ♡
陰ながら応援しています(*^^*)♡

もんもん


ありがとうございます~(>_<)
共感してもらっただけで
だいぶ心が楽になりました(ノД`)

イライラして
花嫁の手紙どころじゃ無くなって、笑
今から近くに住む姉の家に逃亡して愚痴を言いに行くところでした(ノД`)

行かずにすみそうです。笑

大人しく手紙書きます。(о´∀`о)

もんもん


ほんとに!
部屋も汚いし
掃除まで手まわらんから
式終わって落ち着いてからじゃあかんかな?
って言ったら
俺が掃除するわ~って
掃除し始めました。腹立つ😒💢

せっかく結婚式の前日なのに
険悪ムードです。笑

楽しい1日になればいいのですが…笑
ありがとうございます(〃▽〃)♥

ちゃんはな

断ってるのに…(笑)
玄関先で食材だけ受け取り、ご主人にさっさと帰ってもらうよう促してもらいましょ!

関西の方ですかね?
明日の天気、良くなると良いんですけどね(><)!それでも、とっても素敵な1日になることをお祈りしています(୨୧❛ᴗ❛)✧

つぅ✳︎

おぉ!結構面倒くさい、お姑さんですね(O_O)
結婚したらもっと来そうですね。
うまーく断らないと、関係がギクシャクしてしまう、パターンのやつですね(O_O)
お断りを入れる時は、頭をフル回転させて、嫌味なく!でも、確実に、じゃあしょうがないね。またにするね。を言わせる文面を考えなきゃですね(o^^o)
これから、近からず遠からず!な上手い関係を築けると良いですね(>人<;)

つぅ✳︎

明日は、一生に一度しかない幸せな日です(*^◯^*)♡
素敵な最高な一日になりますよーに(*^◯^*)♡♡♡
お手紙頑張って下さい♡♡