※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁(23)
妊娠・出産

前駆陣痛らしき痛みがあるが、本陣痛には繋がらず。痛みは生理痛より酷く、まだ序の口。タクシーで病院へ向かう予定。電話のタイミングが分からず悩んでいる。

今までの前駆陣痛らしきもので1番期待できそうな間隔な気がするのですが、こんなんじゃまだ全然本陣痛には繋がらないんでしょうか…🥲

痛みレベルは普段の生理痛が立ち上がれないくらい酷いタイプのため、まだこれだと序の口だな〜という感じです。

自家用車ではなくタクシーで向かう予定なのでどのタイミングで産院に電話すればいいのかも悩んでいますが、皆さんはどんな感じだったのでしょう😅

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛だと痛みの間隔も1分以内で
そろってくるので、、
まだまばらかな…とは思います。

が、個人差あるし
お住まいの地域がタクシーが
常に走ってるのか、
産院が近いのかにもよると思います。
基本的に初産なら10分間隔に
なったら電話ください、とか
指示ないですか?

  • 🦁(23)

    🦁(23)


    そうなんですね(>_<)

    前回の検診の時に、タクシーか〜、自家用車だったら10分間隔でお願いしてるけど悩むなぁと曖昧にしか返事を貰えていなくて💦

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産院までどのくらいですか?
    タクシーも24時間常に走ってる
    地域ですかね?

    • 2月11日
  • 🦁(23)

    🦁(23)

    産院までは20分くらいです!
    タクシーは一応24時間走ってて、陣痛タクシーの登録もしてあります!

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初産でらなかなか1時間で産まれた!
    って人は少ないので、
    持続が1分以内、15分間隔そろってからでも大丈夫かな?と思います。

    でも不安な時は電話するといいですよ✨
    次はどうなったら電話して!とか
    指示あるので☺️
    頑張ってくださいね✨

    • 2月11日
  • 🦁(23)

    🦁(23)

    なるほど!!
    ありがとうございます😌

    頑張ります🔥

    • 2月11日
a__m

もう産院に向かいましたか?
前回の陣痛の時の貼っておきます✨
朝6時に痛いなーと思ったらおしるしあって、測り始めたのですが、9時頃から
10分間隔が1時間以上続いたのでこれは本陣痛だ!と思って11時に向かいました!
私は早い方で15時に産まれました👶

  • 🦁(23)

    🦁(23)


    結局夜中2時までこの状態が続き家で様子見てましたが収まりました🥲

    そのうえ持って今日は朝からいつもに増して胎動激しめで、まだ出てくる気ないのかなぁと😂

    • 2月12日