※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nene
妊活

排卵日は2/10夜〜2/11朝と考えられます。排卵検査薬の結果から、タイミングは2/6の22時、2/8の22時に取っています。

いつが排卵日でしょうか?
排卵検査薬の見方がわかる方がいらっしゃいましたらお願いします。

2/7〜2/11、5日間の排卵検査薬の結果です。
2/7〜2/10の分は時間が経っているので少し濃くなっています。

2/9 10時に初めて陽性になり、
2/9 19時は陰性でした(おそらく水分を摂りすぎたことが原因?)

2/10 10時が強陽性で、それからは陰性です。

この結果からすると、
2/10夜〜2/11朝にかけて排卵したのでしょうか?
タイミングは2/6の22時、2/8の22時にとっています。(♡がタイミングの印です)

生理周期は30日です。
前回の生理は1/27〜です。

詳しい方お願いします。

コメント

deleted user

11日の夜かなぁって私は思います🤔

  • nene

    nene

    返信ありがとうございます😊
    たしかに11日(今日)の夜っぽいですね!
    明日の朝も排卵検査薬した方が確実かもしれないですね🤔

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、11日って今日ですね🤣
    2人目は一番最後のくらいの濃さにタイミング取りましたよ🙌
    女の子希望ならやめといた方が無難ですが😊

    • 2月11日
  • nene

    nene

    そうなんですね!女の子希望なら排卵日前って言いますよね〜わかりやすくご丁寧にありがとうございました☺️🌷

    • 2月12日