※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

胃腸がなんだか不調な時にこれなら何故か食べれるって物が揚げ物だった…

胃腸がなんだか不調な時にこれなら何故か食べれるって物が揚げ物だったら食べますか?
4日間で今味噌汁一杯しか食べれてません。ご飯やうどん、パンやおかず類は気持ち悪くて3キロ痩せてしまいました😭

体調不良だけど娘のご飯は作らないとと、手伝わなくても食べてくれる豚カツを作って寝かしつけた後余った豚カツたべてみたらなぜか食べれました。

でもこんな時揚げ物はやばいし…でもたべないのもやばいし…みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

食べます!!
豚カツ1回食べても3kgは増えないので白湯とか飲めたら飲みながら、ゆっくり食べて良くなってください🥹