※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が家に勝手に入ってきて家具を動かしたり、油をこぼしたりしてストレスが溜まっています。義母からの連絡も多く、息子との時間を楽しみたいのに義母のために時間を割くのがつらいです。

一才の息子がいてて義母が家の鍵をも持ってて自分の家かのように2階とか部屋の家具の場所変えたりキッチンも油まみれ息子とは常連絡とってあたしが嫌なこと旦那に伝えたら義父の前で瑞季ちゃんこれ嫌かな?大丈夫?してもいい?でもいややんな?とかわざわざ嫌味っぽく言ってきたり、大雑把やからごめんねーってお菓子ついた手で洗濯さわったり布団さわったりおもちゃ触ったり、ほんとストレスでどうしたらいいかもうわからないです。連絡も週の間では最近の近況か孫の動画送ってとか連絡つかんかったら苦手なんはわかるけどこれから連絡すること多いし慣れていかないと!って言われて、義母のLINEだけスルーしてるだけで他の連絡は急ぎは返すし携帯ばっか触らないで今の息子と遊んだり楽しみないのになんでこんな義母のためにせなあかんのってつらいです。

コメント

𝑘 𝑡 _

え〜 ᯅ̈ いやだそんなの(笑)

ストレスよくないので、とりあえず鍵返してもらいます💦