※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先のお局さんの対応に疲れています。お局さんから仕事を辞めるように言われ、精神的に参っています。子育て中で職場の融通も利いている環境で、お局さんの態度に悩んでいます。

パート先のお局さん対応に疲れました。

勤めて2年になるパート先に居るお局さんから、遠回しに私に仕事を辞めるよう言われていて、精神的に参っています。
(お局さんにはその決定権はありません)

職場は融通を聞いていただき、子供二人(年長と年少)の子育て中にはたすかる環境です。
子育て中の社員さんもいて、お互い助け合えるような関係性があります。

子供達が小学校高学年に上がるくらいまでは、勤めていきたいと前向きに考えていました。

お局さんはハッキリと物事を言うタイプで
社員さんの事で少しでも気に入らないと悪口を言うことも多々。(ムカつくとか、普通に言ってしまう人です。私は同意はせずただ聞くに徹しています。)
私は席が近いため、聞かされることがほとんどです。
正直聞かされていて気持ちが良いものではありませんし、私も言われてるんだろうなと考える事も…。

仲良し子よしで仕事をする訳ではないですよね…
ただただ出勤するのが本当に憂鬱になります。
私も愚痴聞きで仕事をしてる訳ではないので。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の人に言うとかも無理そうですか?💦
その人の場所を変えてもらうとか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    上の方と面談の機会に相談しようと思います💦
    こんなことと言うのもですが、辞めるのは私も悔しいので😭

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それか、最悪スマホにボイスレコーダーのアプリなり入れて、録音して提出するのもありだとと思います💦

• 2月11日
はじめてのママリ

役職者に相談するといいですよ。立派なパワハラです!