※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
ココロ・悩み

妊娠中で感情の起伏が激しく、マタニティーブルーを感じているため、産院で漢方やサプリを処方してもらえるか心配です。死にたい気持ちがあり、優しい言葉が必要です。

今日は1日ピリピリしてたり
悲しい気持ちになって急に泣き出したり
旦那に嫌な顔をさせてしまってます。
妊娠中だから仕方ないと言っていましたが
限界がきたのか出て行ってしまいました😭
マタニティーブルーって
産院に相談したら何か漢方とか
サプリ出してくれるのでしょうか??🥺
死にたい気持ちでいっぱいなので
優しい言葉をかけてくださると助かります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐに産院に相談しましょう😭わたしは助産師さんに、メンタル面もみてもらえる評判のいい婦人科を紹介してもらえました😭

漢方を処方してもらったり、気持ちが沈まないような考え方を教えてもらったりしました。でも私の場合なんですけど、振り返ってみて1番救われたのは、県の電話相談の窓口でした( ; ; )

  • ちゃん

    ちゃん

    次の検診まで約1ヶ月あるのですが
    電話をしてもいいのでしょうか??🥺
    県にも電話相談の窓口があるのですね!
    調べれば番号出てきますか??👀

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんどん電話しましょう!そしてなんでも吐き出して困ってることを伝えましょう!!

    調べれば県のページにすぐ出てくると思いますよ!

    • 2月12日
チビママ🔰

あなたの辛さはあなたしかわからないですからねっ☺️

妊娠は代わってもらう事も出来ません😭

悪阻が辛い、腰が痛くて寝れない、気分が晴れない、止めたくなる

ホルモンのバランスも崩れるし、自分が自分じゃなくなってしまうかもしれません😭

ママも赤ちゃんも頑張ってます💕

一つの命を育ててるって凄い事ですよ✨

あなたにしか出来ない事です☺️

我慢しないで沢山辛いって言って下さい💕

産院で相談してもいいと思いますよ😉

とにかく話を沢山聞いてもらって下さい💕

ここまで頑張ってきたんです‼️

お腹に手を当てて、赤ちゃんを感じて下さい💕

胎動を沢山感じるようになるとまた気持ちも違うかもしれないですよ😄

元気な赤ちゃんが生まれました😄って報告待ってます💕

大丈夫☺️

あなたは1人じゃないですよ💕

外は寒くないですか❓

体を冷やさないように💕

  • ちゃん

    ちゃん

    産院に相談するのにも
    こんなこと話していいのかなと心配になります🥺
    マタニティーブルーで
    電話しても対応してもらえるのでしょうか??
    もう仕事も辛いので診断書も欲しいのが願いです😭

    • 2月11日
  • チビママ🔰

    チビママ🔰


    こんな事じゃないです‼️

    あなたにとって一番大切な事ですよ😄

    あれこれ考えるより行動して、少しでも自分が穏やかに過ごせる方法をとって下さい☺️

    電話よりも直接話した方がいいと思いますよ😉

    診断書を書いてもらうなら、先ずは予約を取って相談しましょう✨

    我慢する事じゃないです‼️

    あなたと赤ちゃんを守れるのはあなただけですから☺️

    • 2月11日
  • ちゃん

    ちゃん

    マイナス思考すぎて
    相談して冷たくあしらわれたらショックだなって考えてしまって💦

    • 2月11日
  • チビママ🔰

    チビママ🔰


    そんな時もありますよ💕

    旦那さんは一緒に行ってくれないですか❓

    不安に思う事、今が凄く辛い事、どんな事でも相談する所からです☺️

    もっと早く相談しとけば良かったって思うかもしれないですよ😄

    少し勇気出しましょう💕

    • 2月11日