※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生女の子のリュックについて相談です。可愛いリュックを使っている子が多いか知りたいです。写真を貼っていただける方いますか?

小学生の女の子のお子さんがいる方!!
遠足や学童などに行く時、どのようなリュックを使っていますか?
やっぱり低学年の女の子だとノースフェイスなどのシンプルなリュックよりも、女の子向けの雑貨が売っているお店などにある可愛いリュックの方が持ってる子が多いですかね?
お子さんのリュックの写真がある方は貼っていただけると嬉しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

outdoorのシンプルな子もいれば雑貨屋の可愛い系の子もいます。
はっきり言って何でも大丈夫というか😅
低学年同士はお互いのリュックなんて大して見てない気にしてませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに🤔今買おうとしているリュックで小学生まで使用できるか心配だったので💦ありがとうございます😊

• 2月11日
あやの

Barbieの白のリュック使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

懐かしい!!!私、小学生の時使ってました😆可愛いですね!

• 2月11日
  • あやの

あやの

キャラものでも良かったけど
    シンプルで大容量なので
    母子ともにお気に入りです🤍

• 2月11日

雑貨屋さんにあるようなリュックです☺️普段にも使えるように購入してます💡高学年くらいになったら大きさも変わるのでその時はその時でまた買います💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雑貨屋さんにあるようなの欲しがりますよねー!!子どもの意見を尊重しようと思います😆

• 2月11日
はじめてのママリン

outdoorのすみっコぐらしのリュック使ってます。なんでもいいですよ。学童に行くなら、勉強道具や、できれば弁当なんかも入るサイズだと手が空いていいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!基本はランドセルですし...ありがとうございます😊

• 2月11日

うちの子はこれです〜
可愛いリュックの子もいればシンプルな子もいるので好きなのでいいと思いますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミッフィ可愛いです😍
    ありがとうございます😊

• 2月11日
ままり

雑貨屋さんにあるようなおしゃれリュックは習い事など普段使いしてます。
遠足用は探検ボードが入るサイズでシンプルなものを使ってます。