※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ren♂mama
子育て・グッズ

出産祝いで悩んでいます。2人目の出産で5000円前後で何をあげたらいいか教えてください。上の子は4歳の女の子で、下の子も女の子です。2人目出産で喜ばれたアイテムを知りたいです。

出産祝いについでです👶🏻
職場の先輩にお祝いをあげたいのですが、2人目の出産なので何をあげたらよいのか悩んでいます💦ちなみに上の子は4歳で女の子、下の子も女の子です🌸予算は気を遣わせない程度に5000円前後でいいかなと思いますが、2人目出産のときに「これはもらって嬉しかった‼️」というものがあれば教えてください😊✨

コメント

sei

絵本です!
上の子が読み聞かせしてる所を見たらほっこりしました(*´艸`*)

• Ren♂mama

Ren♂mama

絵本いいですね📕✨
    ちょうど図書カードがあるので、検討してみます‼️
    ありがとうございます😊

• 3月16日
ゆうきち

おしりふきとか消耗品は絶対使うものなので嬉しいかも!

• Ren♂mama

Ren♂mama

確かに、うちもおしりふきはたくさん使いました💦でも個人的にあげたいので、形として残るものがいいかなって思ってます🤦🏻‍♀️
    ありがとうございます😊

• 3月16日
  • ゆうきち

ゆうきち

写真たてとかは嬉しいかもですね!

• 3月16日
  • Ren♂mama

Ren♂mama

あぁ‼️確かに‼️
    オシャレなやつとか、自分じゃあ買わないなっていうのをあげるのもいいかもですね😆💕

• 3月16日
どんちゃん⛄️

同性の2人目の出産祝いは、UNIQLOのギフトカードとママ用にちょっといいところのお菓子にしています( ◍•㉦•◍ )♡
どうしてもお下がりが多くなってしまうと、みんな口々に言っていたので自然とそうなりました^_^
みんなとっても喜んでくれますよ☆

• Ren♂mama

Ren♂mama

なるほど‼️UNIQLOのギフトカードあるんですね💳そうなんですよ〜、その方知り合いも女の子が多いらしくお下がり多めです💦お菓子も嬉しいですよね✨
    ありがとうございます😊

• 3月16日
Ri

上の子と下の子のお揃いの洋服とか❤でもサイズも好みも難しいからなあ😥

• Ren♂mama

Ren♂mama

好みはなんとなーく分かるのですが、上の子のサイズがわかりません😭聞くのもなんか微妙なので、小物でお揃いでもいいかもしれないですね‼️
    ありがとうございます😊

• 3月16日