※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりもり
妊活

妊活中で、生理前のおりものの臭いが気になり、妊娠兆候について相談したいです。匂いが強く、色は黄色いが痒みや痛みはないそうです。妊娠兆候で臭いがキツくなった経験のある方、病院での診察が必要か教えてください。前回の妊娠では異なる症状だったそうです。

現在妊活中なのですが、生理5日前の昨日から急におりものの匂いが気になるようになりました。
いつもの生理では少し酸っぱい臭いだなぁ〜くらいだったのに、家の中でなんか臭い!と思ったら自分のせいだった。。というくらい臭いが強いです😭
痒みとか痛みもなく色は黄色いのですが、妊娠兆候は匂いがないことが多いと見てリセットなのかなぁと落ち込み気味です😔
妊娠兆候で臭いがキツくなった方いらっしゃいますか??
無いなら病院で診てもらった方がよいかなぁと思いまして、経験談教えてください🙏
前回の妊娠ではそんなことなく。ちなみにフライングでも陰性です😭

コメント

mm

わたし2人目妊活のとき中出しして汚れるの嫌だからナプキンつけてたらカンジダになりましたよ。。。

  • もりもり

    もりもり

    そうなんですね🥺
    タイミングから日にちも経ってるし、痒みもないし…と思っていて。(私は常におりものシートつけてます💦)
    結局2日間だけ臭くて治ったのでなんだったんでしょう🤔
    体験談ありがとうございました🍀

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

どんな臭いですか?
魚の腐ったような臭いなら、細菌性膣炎です💦
私もこないだなって、臭いに撃沈しました😱

  • もりもり

    もりもり

    魚の腐った臭いって、商店街とかの魚屋さんのニオイですよね?それとは違うんです、なんか塩気のあるニオイというか、、、尿もれではないと思うんですが…😢
    一回治ったのにまた今日復活してしまいました🤦
    リセット後も続くようなら病院行ってみます🙇

    • 2月15日