※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
お仕事

子どもがいる社員に残業させたら罰金を非課税の1000万円会社から支給してほしい。残業代は所得制限や税金で減らされるのは困る。一週間ワンオペで疲れており、体調も崩している。

子どもいる家庭の社員に残業させたら罰金で非課税の1000万会社から家庭に振り込んでほしい。
所得制限引っかかったり税金で持ってかれる残業代とかいらん。
私は1週間ワンオペだし、休日も夫寝不足(5時半に家出て9時頃か遅かったら12時前に家に帰る生活)でしんどそうだし、今週はとうとう体調壊したっぽい。

コメント

てんまま

日本の過労死、自殺は年々増えていますよね…。
日本人は働きすぎですよね。海外はどんな職業でも年間有給5週間あったり、家族との時間に理解があるのに…。

官僚や政治家がおっさんばかりですから、そこですでに終わっていますよね。

ワンオペがんばってください😭

• じゅん

じゅん

コメントありがとうございます✨
    官僚や政治家もいいように変えていく気あるのか?って感じですが、ここ最近の夫の激務は社長と人事がくだらないことやってるのに巻き込まれてるみたいです😭
    もともと仕事量多いのもさることながら、下半期からクソみたいな研修受けされられて業務時間圧迫されて仕事終わらず残業の日々だそうで…

• 2月12日