※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんかこれって私が甘えてるんですかね😓母が旦那含め旅行に行こうと言っ…

なんかこれって私が甘えてるんですかね😓
母が旦那含め旅行に行こうと言ってきました。
なので日程合わせて予定を立てました。
母の車で行くことになりました
ホテルも私が母の部屋、私たちの部屋2部屋予約取りました
ホテル、食事代等自分たちにかかるお金は自分たちで払うつもりでした
でも高速代、ガソリン代まで求められました
どっちか払ってねって言われ
高速代嫌ならガソリン満タンにしてねと
SUVなので満タンで8千はします

別に払うのはいいんですが、旦那の両親が私たちにお金使わない人達なのですが、それを聞く度親なら払うべきとか親なら出して当たり前とか言うくせに自分は全部折半求めてきて何この人。ってなりました。

それなら家族旅行行った方がマシです。
どう思いますかね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

お母様の経済状況によるかなと思います。
余裕があるのに折半といってくるのはちょっと…と思いますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来月も大阪に行くとか言うくらいで、見ててお金に余裕はあると思います。

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    余裕があるなら8000円くらいはお願いしますと言いたいですね。
    次からは家族旅行にしちゃいます。

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

お母様も結局やってる事は義両親と同じスタンスなのに、何故か義両親のことを悪く言ってるのですね😅

交通費も含めて何もかも折半だと、正直お友達との旅行みたいな感じですよね😥
経済的に余裕が無いなら無いで、誘ってくるなよ!って思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなんです
    ほんとそれです、それなら誘わんでって思うし、交通費くらいは出してくれるのかと思ってました
    まぁそれがいけなかったのかもですね。

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

お母様のホテル代も払うってことですか?払うならガソリン代などは出すかもです💦出さないならそれくらい払ってほしいですね💦
お母様のお祝いとか旅行なら全部払うかもですが遠慮がないのはちょっと嫌ですね💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホテル代は別々で払います。
    でもホテルの朝食代をつけると高くなるので、私は朝食付けないって言ったのに朝ごはんはつけよとしつこかったので仕方なく私達も付けてその分支払います。
    完全折半とかなら行かなくていいわ。。って感じです。

    • 2月11日
ゆき

自分から旅行行こうと切り出しておいて、ケチだなと思っちゃいました😅
人様のお母さんにすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホテルがもうキャンセル無料期間過ぎてしまったので行くしかないですね。。
    キャンセルしたかった。

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

誘ってきたなら払ってほしいなぁが本音です💦払えないなら家族で行きたいから誘わないでほしいです😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誘うならそれくらいはって思いますよね。。
    ほんとそれなら家族で行きたかったです。

    • 2月11日
🧒🏻👦🏻🤰💓

義父母や実父母と旅行によく行きますが、車で行く時は我が家が出すので高速代とガソリン代は請求したりしないのでこっちが出してます✨

ホテル代や観光費その他のかかる経費は支払いしてくれるので払った事ないです🤔公共交通機関での移動だったりする時も払わないです!

はじめてのママリ🔰

ケチだなって思っちゃいました😂完全折半がいいなら車も別にしよう!私たちは自分の車で行くよ!!って言っちゃいますね😂😂