※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
家族・旦那

土日の旦那さんは子供を午前2時間連れ出すが、昼寝後はワンオペ。家事も私が全て。外出は毎週同じ公園で、遠出や運転は拒否。1日どこか行ってほしい。

土日の旦那さんって育児してくれますか?
うちは平日ワンオペで土日のどっちかは旦那が子供を連れ出してくれますが午前の2時間くらいだけ。
ゆっくしたいのに家のことしたら終わります。
お昼食べたら昼寝しだすから(娘はしない)結局ワンオペです。
ちなみに家事も全て私。
1日どっか行ってくれよ。
在宅なので土日は外出たいと言うくせに毎週同じ公園行くだけ。遠出は拒否。
免許はあるのに運転も拒否。

コメント

はじめてのママリ🔰

主人の休みが少ないので休み日は全力で子供と遊んでくれます😃!
私が3人目つわりで死んでいた時は子供連れておもちゃ王国行ったりイオンでしこたま遊ばせてくれたりしてました😔!
貴重な休みなのに動いてるので逆に私が休んだら???と言ってますww

でもママさんのご主人、2時間だけでもお子さんを連れ出してくれるのはとてもすごいと思いますよ‼️
しないご主人沢山いますよ😀
だって実際短い2時間かもしれませんが、子供がいない2時間って色々捗るじゃないですかー❗️感謝ですよ🥲♡

ココ

しません😇
一番遅く起きて、ソファで寝ながら朝食を待ち、スマホいじりながら食べて、ゴロゴロして、お昼食べて、ゴロゴロして、夜お酒飲みつつ食べて、ソファで寝落ちです🫠

ずーーっとしてくれてます(妊娠中に限らず)
遊ぶの上手なので、遊びたい時は娘もパパを指名してます🥹
公園行ったり自転車乗ったり
ごっこ遊びしたり工作したり一緒に朝ごはん作ったり、、
今も家の中でかくれんぼしてます😅

はじめてのママリ🔰

全くしません。朝から夕方まで趣味の野球に行き、帰って来たら疲れた眠いと横になるごみです
なので別居or離婚考えてます。