※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
家族・旦那

旦那が理解不足で、子供と遊ぶことを優先する様子。私の具合が悪い時も機嫌が悪い。どうしたらいいでしょうか?

旦那が理解できません💢
皆さんの意見きかせてください。

娘がインフルにかかり、そのあと息子も発熱、1人で看病しましたが私もかかったかもしれません。

熱は38度が続いており、とにかく喉が痛くて声が全くでなくなりました。

それなのに主人は私に全く気を遣ってくれません。

週末は遠出する予定でしたが私が行けないことを伝えると、じゃあ子供と行ってくるわと言い普通に楽しんで帰ってきました。

昨日も明日はラウンドワンに行くと言うので、下の子いるから無理でしょと言うと、上の子と2人で行くと💢

熱ある私に下の子を見させて自分はとにかく週末子供と楽しみたいみたいです。

そして私が具合悪いため元気ないと旦那が機嫌悪くなります。

具合悪いときまで明るくなんていられないのに、つわりのときも毎回機嫌悪くなるのです。

本当に私のこと大事なの?と言いたくなります。
なのに普段は愛してると言ってくっついてきます💢

皆さんの旦那さんがこんなだったらどうしますか?
我慢ですか?話し合いますか?

コメント

かやのしゃ

お身体大丈夫ですか?高熱おつらいですね。

わたしも体調崩してます。
良かれと思って昨日、今日と子どもたち連れて出掛けてるっぽいです。

察して!察して!わたし体痛い喉痛い!の分かるだろ!って本音ですが

無理なのでやってほしいこと、して欲しくないこと今朝全部伝えました。

伝わってることを祈ります

• りさ

りさ

偉いですね!!
    見習いたいです!!

• 2月11日
二児母

私も今熱でてます。
たぶん娘のインフルもらいました

でも旦那は出勤
けっきょく子供の世話をするのは私😭

仕事だからまぁゆるせますが

男の人が熱でたらご飯は用意してくれる気にかけてくれる、子供の相手はしなくていい

気にかけてほしいですよね😭
おつかれさまです💦