※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高級な食材を家族だけで食べるのはもったいないと感じ、ママ友家族を呼ぼうか悩んでいます。同じ感覚ですか?

主人の職場から立派なお刺身セットとお肉をいただきました!

高級な食材を食べる時、家族だけで食べるのはもったいなく感じて、誰かを呼ぼうかな〜と悩むのですが😂
義実家、実家とも遠方なので、呼ぶとしたらママ友家族になります!

みなさんも同じ感覚ですか?
気にせず家族で食べますか?

コメント

ぴよりん

みんなで食べたいと思う気持ちわかります!
私は実家が近いので実家の家族がほとんどですが💦
ママ友との家での食事は気を使ってしまうので、ママ友呼ぶなら実家でとなってしまって😂

ベビーラブ

家族だけで美味しくたくさん食べたいですね😊
ママ友にそんなお呼ばれしたら気を使います💦

はじめてのママリ🔰

優しいですね!
私は家族で食べようと思います🤣
量が多ければ実家義実家も考えますかね。

み

優しいですね!うちは絶対家族だけで食べます😋余るくらいでも気兼ねなく満腹までゆっくり食べたいです。あと洗い物めんどくさいし、呼ばれた側との「食器くらい洗うよ~!」とかのやりとりもめんどくさいので😵‍💫