※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが12週1日で改善しましたが、再びぶり返すかもしれず、つわりが早く終わってほしいと切実に思っています。

12w1d。昨日より100倍くらいつわりが良くなりました。
このまま終わってほしい。
お昼に芋の天ぷら食べれた。米も久しぶりに食べれた。チーカマも!!!!
でもまたぶり返しがあるんだろうなと思うと怯えです。早くつわり終わってほしい。本当に。切実に。辛すぎる。
12wから良くなるって早いですよね、、きっとまたぶり返すのかな😭

コメント

ろこ

私も12wで急に良くなって、1週間経ち、、、、絶賛ぶり返してます(笑)(笑)
笑えないです😭😭😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ。怖い。やだ😭😭😭😭本当にぶり返したくない。このままつわりなくなってほしいです😭

• 2月11日
  • ろこ

ろこ

怖がらせてごめんなさい🥺どうかぶり返しませんように、、、

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く終わってほしいですよね😭😭😭そして夜が近づくにつれてやはり気持ち悪くなってきました、、、

• 2月11日
  • ろこ

ろこ

やはり、、、でも私は今までのつわりよりは全然マシです!きっとあれを超えることはないと信じてもう少し頑張りましょうね!

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程吐いちゃいました😭はあーーーー。やだーーー。😭😭😭早く元気になりたい。辛いですね。

• 2月11日
  • ろこ

ろこ

きゃーーー、、、、お疲れ様です。少しでも食べられるもの食べて乗り越えましょう😇

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はあーーーってなりますね。夜は家族の分は鍋焼きうどんで終わらせました😭上の子にも栄養があるの食べさせれない罪悪感。

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

1人目の時の日記見返していたら、12週4日くらいにつわりが良くなってました!そこからぶり返したりしてないです!後期づわりはありましたが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望の光が😭😭ありがとうございます😭
    ぶり返したくない。今日くらいの辛さなら乗り切れるって思いました😭

• 2月11日