※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後6ヶ月で生理が遅れ、おりものに血が混じるが陰性。妊娠可能性は低いでしょうか?

現在産後6ヶ月。12月末にしっかり生理ありその後きていません。先週からおりものに少量血が混じっていて、生理が来そうな感じがあるものの本格的に出血しません。日にちまで覚えてませんが直近で1月半ばに夫婦生活ありました。今日念のため検査薬しましたが陰性のようです。妊娠の可能性低いでしょうか?

コメント

あーちゃん

1月半ばの一回だけですか?
それで陰性なら可能性は無いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回だけです。尿の量が少なくても判定ライン出てたら検査できてますよね?

• 2月11日
ママリ

1月20日の行為で今回妊娠してるので、半ばの行為以降ないのでしたら可能性はないですね💦
12月の生理は産後初めての生理でしたか?
産後の生理は2ヶ月来なかった人もいるのでズレたりはあると思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっきり覚えてなくて💦20日より前だったとは思います。20日のタイミングでラインはくっきりでしたか?

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後まだ整ってないですが2回目の生理でした。

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

20日の行為で4日前に検査薬したときはこんな感じでした!
    私も産後2回目の生理はズレましたよ!
    不安であれば婦人科に行ってみた方がいいかもしれません!
    生理誘発剤を貰えると思います!

• 2月11日