※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまろ( ・ ´`(●)
家族・旦那

お義母さんのことなのですが、少し前から甲状腺機能亢進症という病気に…

お義母さんのことなのですが、少し前から甲状腺機能亢進症という病気になってしまったみたいで毎日の薬が欠かさないとダメみたいです。 旦那からしか聞かないのですが副作用で夜熱出たりあるみたいです。
先週の節分日一緒にお寿司を食べる予定だったのですがそのお義母さんの状態を聞いた上で旦那が聞きに行くとお義母さんがどっちでもみたいな感じやったらしく旦那が俺らはおかんに合わせるけど?とほなお義母さんがなんか知らへんけどイラッと💦
機嫌損ねたらしく…

それで今日また1日早い長男の誕生日お祝いしよみたいな話が節分の日に出てたらしくするかしないかまだ決まっていません。
旦那が昨日連絡したら腕がずっと痛い日やったまた起きたら連絡すると… 私的にもうやめてるほうがいんやない?って体1番じゃないと…って言うと、旦那がおかんのことやから楽しみにしとったのにとかグチグチ言うしまたしたらしたでグチグチ言うし…って感じやからほんまめんどくさいと…
旦那がもう息子からめんどくさいって思われたら終わりやろって言ってました。間違いない。

もうここまでくると行きたくない😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの義母も私も甲状腺の基礎疾患ありますー!
義母も口癖は疲れた、なので夫が面倒になって何も誘わなくなりました🤣
たまに誘ったら?って声かけますがぐちぐち言って楽しそうにせーへんやつは呼ぶ価値なし!と言うので夫に従ってます🙄笑

わたしも疲れやすいし毎日薬飲んでますが、疲れた😭ってなるほどではないので遊び回ってます🙌笑

• まゆまろ( ・ ´`(●)

まゆまろ( ・ ´`(●)

そうなんですね🥺
    ほんとそーなってきますよね…
    結局グチグチあとから言われることもあるのでそれならはなからいかんほうがまじましってなります😅
    朝起きたらまぁまぁ元気らしーです…
    また困るやつ😅
    もーここまできたらもう行く気なくなりましたぁ〜
    まだ決まってもないし…
    もーめんどくさ

• 2月11日