※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

フリマアプリで購入した新品子ども服に虫が入っていました。皆さまはどう対処しますか?虫が苦手でパニックです。

フリマアプリで購入した商品に虫が入っていていました。
購入したのは新品タグ付きの子ども服で、5ミリほどの虫が服の繊維に絡まりついた状態でした。
このような場合皆さまならどうされますか??
当方、虫が大の苦手でパニックです💦😭😭

コメント

ママリ

私ならしょうがないかー
で終わらせちゃうかもです😭

はじめてのママリ🔰

一応出品者の人に連絡するかな〜と思います😂
検品してたら防げたことかもしれないので...

はじめてのママリ🔰

仕方ないです〜
フリマアプリなので💦

ママり

お店なら一言いいますがフリマアプリなら何も言わないです。
気持ち悪くて返品したいとかなら言いますけど、そこまで思わないので💦

はじめてのママリ🔰

仕方ないと思うけど、保管状態に不安があるので気持ち悪くて服は捨てちゃうかもです🥲

はじめてのママリ🔰


まとめての返信で申し訳ございません💦

開けた瞬間に透明の袋から見えたので、見逃したのかもしれません💦一言お伝えだけはして、虫が取れきれず服も傷んでしまったので処分しようと思います😭😭