※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のミルク好みやうんちについての質問です。気になるポイントはそれぞれ異なるようです。

ミルクにはいろいろな種類があると思うのですが、子供も味の好みとかあるのでしょうか?はぐくみは飲むけどはいはいは飲まないみたいな!あとは、うんちについても気になっていて、ほほえみは便秘になるけど、はいはいはゆるくなる、逆にはぐくみはちょうどいいみたいな(笑)どうですか?

コメント

あーちゃん

赤ちゃんにも味の好みありますよ〜

はいはい飲ませてるんですが上の子の時出先でミルクなくてほほえみ飲ませようとしたら濃いみたいで全く飲んでくれなかったです😂他のミルク試したことないですが、はいはいは確かにうんち緩いです💦ほほえみ、ぴゅあ、すこやかは便秘になるって周りで使ってる子が言ってました。はぐくみは使ってる子いないのでわからないです🥲

はじめてのママリ🔰

好みや体質に合う合わないはあると思いますがうちの子は全く気にしませんでしたし何でも大丈夫でした。
うんちも変わらずでした。

みしゅ

我が子もミルクの好みありました(笑)

こむぎ

味は何でも飲みましたが熱めの方が好きみたいでした!
種類によって便秘はなります😣