※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

深夜になると旦那との時間が恋しくなります。旦那は夜勤で貴重な休みの日は私の好きなことをしてくれるけれど、最近は喧嘩が続き、育児に疲れています。深夜になると不安になります。

深夜になると必ず病みって来ますよね😄

妊娠中までの旦那との時間が恋しくなる時があります
旦那は夜勤で週一の貴重な休みの日はドラマみてお菓子パーティー、、子供みたいに私の好きな物を買ってニコニコと報告。終わったら話しながら寝落ち。深夜は意味もなくドンキに行ったりなど、、(笑)大切にしてた時間がどんどん失ってこわいです
先週は深夜〜昼までギャン泣きで何も出来ず喧嘩で終わりました冷められるのも怖いです
今は旦那と出かけてても楽しくないです帰ったらまた育児……って考えてしまい怒鳴って泣いてしまい旦那もごめんと謝ってましたでも娘を産んで後悔はしてないです。ゴチャゴチャで深夜になると考えちゃいます😄笑

コメント

👶💕

分かります😊夫婦だけの時はよく次の日仕事でもカラオケ行ったり、一緒に寝転んでYouTubeみたりしてました🥺
今は本当に全くないけど老後また違う楽しみができたらいいなと思ってます😂

• ママリ

ママリ

体力ありますね😂今思うとあの時幸せだったなーって思うこと沢山ありますよね😂

前向きな考え素敵です🥹、、あと何十年も先ですね😂

• 2月11日
  • 👶💕

👶💕

ありますあります😂笑
    やっぱり1人だし身軽で出かけられるし🤣

でも今本当に2人も我が子と毎日居れてそれ以上幸せなことはないです🥰❤️
    イライラするし自由はなくなったけどやっぱりそれ以上に可愛いし、今は旦那より断然子供です🤣笑

• 2月11日
poporon

分かります。
ドキドキしたり❤️一緒に居ると落ち着いたり🥹
あの時が懐かしいですよね✨
最近は、子供達も大きくなり部屋で寝てくれるようになったので
2人の時間が出来たり2人でテレビみたり、抱き着く回数も今じゃ増えました😊
もうあれから10年と半年。
昔に比べたらドキドキはしなくなりましたが
一緒に居ると落ち着きます🥹
まだまだ、仲良しです😊